昨日今日の夜はアイドルのライブ行かず。


昨日は知人と会食。
今日は、企画書マニアの仕事の件で、その会社の事務所に行ってました。


昨日は知人が某外資系企業に転職して初給与が出て、おごってくれるとのことで、遠慮なく奢られてきました
(^^


昼の仕事終わって夜10時に新宿集合

いろいろ情報交換。
知人は私と違ってエリートだから、いい会社に入ったね。
でも「ブラック」って言ってたけどね。





そんなこんなで新宿で韓国料理をおごってもらいました~
「いつもお世話になってますから」とのことで。。。私、なんかしたっけ??^^;


こんな感じでした。


お通し

1399988658060.jpg


1399988647348.jpg

うまうま。


豚だけど^^


その後、タクシーで移動して(ブルジョワだ)、池袋のガールズバーに行こうとしたけど、まさかの閉店深夜1時(到着は12時ぐらい)で女の子居ない、であきらめ。

他のガールズバー2件回ったけど、2件とも改装中だった!!!
まじか。。。。


ガールズバー、入店してないのに3件梯子したよ
せっかくのおごりだというのに^^;残念!


あきらめてラーメン食べて解散、深夜1時過ぎ。

1399988667818.jpg

塩ラーメン。

たべすぎた。。。



そして
今日は、昼の仕事の後は、私に企画書発注をしまくって、私を企画書マニアにしてくる会社訪問。

企画書の結果と新規案件。


①某医療施設のインターネット放送の案件。


こちらは独自生放送サイトの開設の提案。
相手は生放送+オンデマンドでの要望。かつ予算ない。


独自サイトにする意味が解らんが。。。お金とるためだろうけど。
当面はニコ生でいいと思う。あまりこだわると失注するよ。
自分が営業の最前線に立ってないから何ともできんなあ。

しかし、独自放送サイトで、お金かからないどころか儲けられる作戦を考えたので、それをまとめて、また企画書作らないと!


②出版会社依頼の電子カタログで機能がいろいろ多いやつ。
来週月曜日に社長に対し玉砕プレゼンなのだが、その前にその会社の技術顧問に企画書を見てもらったのだが「よくできている」との評価で。。。
ちゃんと読んでる????^^;


③今日聞かされた新規案件
某県某市の有力企業のイベントを更に盛り上げようという話で、メインのイベントにいろいろ付随させて大規模なイベントにしてしまおうという提案をしたいそうで、私に相談があった。
適当にアドバイスしてきました。


それより、金曜に①,②の企画書の執筆料を一部くれるそうで、行って交渉した甲斐がありました。


そして、当社に来ないかというお誘いを受けるが。。。
給料200万円ぐらいくれないかな?それぐらいの仕事はするんだけどなあ。
それなりの給料じゃ、あそれなりの仕事しかしないよ^^
一応検討します。


こんな感じで、アイドル抜きの2日間でした。
アイドルライブ行かないころは、こんな仕事中心のブログばっかだったな。。。。



======


ここ1週間のブログ記事アクセスランキング。
合せて読んでね^^↓↓


●平成琴姫出演「えびすまつりvol.128」@池袋RUIDO K3

http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11846155697.html


●柊木りお4th ワンマンライブ@渋谷Club Asia
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11843396235.html


●『Mikatty、OOK出演ニコ生公開放送&ライブ』@秋葉原 神タワー
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11844289704.html


●平成琴姫出演「MyBirthDay Ver∞」@新宿Birth

http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11847709357.html



●平成琴姫、柊木りお出演【Flying☆Cat!! GW SPECIAL】@渋谷クアトロ
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11840677296.html





ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中