昨日は、まさかの休日出勤。

というか私は土日も普通に働いておるが、普段平日しかない仕事が忙しすぎて狩り出されました。

と言っても午前中だけですけどね。

午後は渋谷のいつもの仕事。

夜は前田朗先生の講演会に行ってきました。こういったお堅い講演会に行くのは数ヶ月ぶり、いや数年ぶりか・・・


今日は、午前中休み、掃除とか洗濯とかしてました。
午後の仕事の後半で打ち合わせをしたのですが、仕事とは直接関係のない重い話をされて、こちらも鬱っぽくなった。。。


その後新宿へ移動し、ちょっと喫茶店で休憩してから、ライブ行ってきました!


平成琴姫出演「MyBirthDay Ver∞」@新宿Birth




1399809527878.jpg

1399809518262.jpg

遅めに行ったのですが、琴姫は貫禄のオオトリなので、ぜんぜん間に合いました。


他のアイドルもちょっとだけ見れました。


現地に到着すると、
●橘川まなみ http://ameblo.jp/manaaaaan518/
出演中。初見。
アンルイス歌ってた。

お次
●C-Style http://www.c-style1.com/
初見。噂では知ってました。ヤンキーみたいなアイドルです。


オオトリ。
●平成琴姫 http://www.hideco-promotion.com/hskh_html/
2日ぶり。


新フォーメーションの「チャンス」も見れた。
短期間で新フォーメーションになっているところが、やるなあと思った。


物販にも寄る。
メンバーとは、新フォーメーションとか、ディズニーシーとか、誕生日プレゼントとかについて語る。



そして、あと3ヶ月を切りましたが、、、


8月10日のワンマンライブ「下克上」も楽しみですなあー。
WITHバックバンド「五人囃子」


そういえば、以前、五人囃子にいたベーシスト:上田リオさんが音楽活動引退するの知ってた???
前回のGladでは男の人に変わってましたが、そういうことか。。。


私は25歳でプロ目指すのあきらめ、アマチュアでやっていましたが38歳ぐらいでアマチュアでも音楽活動完全引退したので、なんか身につまされますな。
まあ、私は近ぢかまたなんかやりますが(^^


おっと、平成琴姫ワンマンライブ「下克上」の話でした。
会場はduo MUSIC EXCHANGE
動員目標は500人。
1月11日のライブは302人動員でしたから200人増やさないと行けない。
ただチケット代金が1000円とお安いので、何とかなる人数かなと。


私はもうすでに先日Gladでのワンマンライブのときにチケット買ってますから^^↓

1399812729172.jpg




======


ここ1週間のブログ記事アクセスランキング。
合せて読んでね^^↓↓


●平成琴姫、柊木りお出演【Flying☆Cat!! GW SPECIAL】@渋谷クアトロ
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11840677296.html


●恋心@赤坂CLUB天竺、Pudra(ロシアのガールズバンド)@渋谷CRAWL

http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11841448101.html

●柊木りお4th ワンマンライブ@渋谷Club Asia
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11843396235.html


●平成琴姫出演「えびすまつりvol.128」@池袋RUIDO K3
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11846155697.html


●『Mikatty、OOK出演ニコ生公開放送&ライブ』@秋葉原 神タワー
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11844289704.html





ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中