浜松町の仕事で、「GW出勤してもいいんだよ?」と言われる。。。
微妙に予定が空いているから、仕事でもするかな。。。?そうすると40連勤ぐらいになるけどな。


浜松町のあとは新宿で打ち合わせが一件。
そして今日のライブ見学は。。。


行ってきました!

Splash! ジャッジメントリベンジワンマンライブ@新宿ウルガ


重要ライブなので行ってみた

ライブ会場と打ち合わせの場所が新宿で助かった。
別の場所だったら、行けなかったねー。


ウルガ初訪問。
歌舞伎町の奥、職安通り沿いでした。こんなところにライブハウスがあったんだ
行くと、受付終わってた。。^^;
たまたま出てきたお店の人に対応してもらいなんとか中へ。。。


スプラッターいっぱいで、盛り上がっていました!
私も後ろの方から拝見。

アンコールの2曲入れて、4曲ぐらいしか聞けませんでした。


今日は、新曲発売を掛けての「お代後払い」ライブ、ということで、私も封筒&アンケートをもらってお金入れる&アンケ記入。
金額は一応、よくあるワンマンライブぐらいの代金入れときました。
25日(よくある給料日)にこのライブを設定するとは、策士だ^^


新曲が出せるかどうかは。後払いのお代の金額できまるそうで、直ぐに集計して物販の途中に結果発表。

結果は。。。


目標金額を大幅にオーバーして、新曲発表決定!
そして、重大発表として、日比谷野外音楽堂でのワンマンライブ決定


すごい!
ともかくおめでとう!^^


結果を聞いてから退散しましたー。


●Splash! http://splash-rock.com/






ここ1週間のブログ記事アクセスランキング。
合せて読んでね^^↓↓

●Negicco出演「トリプル!WONDERLAND」発売記念インストアイベント@渋谷タワレコ
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11826768225.html


●まなみのりさ出演【Music-Metoropolitan】@池袋RUIDO K3
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11825793824.html


●アニドル出演「たいがぁー vol.02」@渋谷CRAWL
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11829475358.html


●夢咲叶(アニドル)出演「ねぎぽん生誕直前&プロモで出会った皆に感謝W記念主催~俺得でごめん☆~」
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11828426732.html


●tunecore CEO野田威一郎氏の公演を聞いてきました&平成琴姫の物販に参加
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11831751847.html






ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中