眠い。(_ _。)


昨夜は徹夜して、企画書やらたまっている仕事やらこなしていました。
朝一旦帰宅し30分ばかり仮眠して、浜松町の仕事へ向かい、寝落ちせずにちゃんと仕事してました(^^;

夜は渋谷へGO!GO!


tunecoreという音楽配信のシステムを運営している会社のCEOの野田威一郎氏の公演を聞いてきました。
http://www.tunecore.co.jp/


なかなか楽しかった。最後に名刺も交換させていただきました。ありがたやー
彼が若いころに渋谷のライブハウス、club asia、gladを立ち上げたとか。すごいね。
club asia、gladのアイドルライブに行ってます、とちゃんとお伝えしておきました^^



その後、まさかの池袋RUIDOの平成琴姫の物販に参加。演奏には間に合わなかったのでね。。。

るか姫の衝撃的脱退から1日。
みゆ、もも、ゆいの顔が見たくなったので、急きょ行ってきたよ。
これで琴姫の勢いが失速などしないように、衛兵ならちゃんと支えないとね^^
今はどう考えても2bd CDのウイークリーチャート1位な ど、登り調子だから。
8月10日のワンマン500人も必達です。


そして帰宅、これから昨夜の企画書の修正をします。
眠いけど、がんばるお(・ω・)/


ブログも短めで。。。







====

ここ1週間のブログ記事アクセスランキング。
合せて読んでね^^↓↓

●Negicco出演「トリプル!WONDERLAND」発売記念インストアイベント@渋谷タワレコ
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11826768225.html


●まなみのりさ出演【Music-Metoropolitan】@池袋RUIDO K3
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11825793824.html


●OOK、Mikatty出演 ニコ生公開放送&ライブ@秋葉原神タワー3F神スペース
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11823866174.html


●夢咲叶(アニドル)出演「ねぎぽん生誕直前&プロモで出会った皆に感謝W記念主催~俺得でごめん☆~」
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11828426732.html


●まなみのりさ出演「UPSTART GIRLS FES vol.13」@CLUBCITTA'川崎
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11822844414.html




====


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中