こんばんみ(・ω・)/


雨ですな。そして寒い。


なんか忙しくなって来たのですが、意識してなかったけど今日で何連勤か数えてみた。
4月2、3日、(おそらく)過労による風邪で寝込んでから4日に復帰以降休みなしなので、18連勤ということですね。


どっと疲れが、しかし休めない。明日は最悪なことに企画書作成のために徹夜かそれに近い状況になりそうで、、、


次の休みの予定は5月5日か17日です。

結局こういう働き方になる。
それでお金にならないという。貧乏暇なしとはよく言ったもんです。


ぼやいても仕方ないので(?)行って来ました。
アイドルライブ。


今日はこちら↓
アニドル出演「たいがぁー vol.02」@渋谷CRAWL


1398088786662.jpg

仕事終わったあと、会場に向かう、7時30分ごろ到着でちょうどアニドルが出演するところでした。
間に合った!


今日の出演メンバーは、、、
大野敦子、MAI、綾瀬ユウ、アリス、高里ありこ、桃宮莉埜、夢咲叶

でした。


桃宮莉埜さんが、自己紹介間違え、、、で、みんなに突っ込まれ、結果おいしいところ持っていきました^^;

パフォーマンスが、3曲(オリジナル2曲、コピー1曲)だけなのは勿体ないな~。持ち時間もあるんだろうけど。


●アニドル http://pienavida-studio.com/anidol/


次回アニドルが見れるのは4/24秋葉原神タワーでニコ生公開収録&ライブです

ニコ生URLはこちら↓↓

http://t.co/DWsQH3HgyC





そして
その後の出演者は、


●WenDee http://wendee.jp/
これまで何回か拝見しております。ちょっとお久しぶりかな??


●猫星茶
初見、それもそのはず、今回のイベントために結成されたグループだそうです。元える*えーだそうです
なのでHPもないみたい


●G→L http://ameblo.jp/g-l-music/
先日秋葉原SIXTEENで拝見、2度目。
若い割にパフォーマンスが思いのほかしっかりしている


●蕪木蓮(亜tra鵺WRS)http://ameblo.jp/kaburagiren/
2度目。先日もCLARLで拝見。ジュリ扇振ってましたー^^;
お兄さんたち(バンドメンバー?)と共演。
アイドルライブとだからって、お兄さんたち女装しなくてもいいのに。
アイドルライブなのに拘わらずDPGみたいにお兄さんたくさん出てきて、プロレス始めるグループもいるぐらいだからね。DGPは極端かな???



===

体の調子がすこぶる良くないので、この辺で寝ます。


ばいびー(・ω・)/


====

ここ1週間のブログ記事アクセスランキング。
合せて読んでね^^↓↓

●Negicco出演「トリプル!WONDERLAND」発売記念インストアイベント@渋谷タワレコ
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11826768225.html



●まなみのりさ、Splash!、柊木りお出演「music power I doll 21」@鹿鳴館
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11821932665.html


●まなみのりさ出演「UPSTART GIRLS FES vol.13」@CLUBCITTA'川崎
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11822844414.html


●まなみのりさ出演【Music-Metoropolitan】@池袋RUIDO K3
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11825793824.html



●OOK、Mikatty出演 ニコ生公開放送&ライブ@秋葉原神タワー3F神スペース
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11823866174.html



====



ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中