今日もライブ行ってきましたー。


OOK、Mikatty出演 ニコ生公開放送&ライブ

@秋葉原神タワー3F神スペース


最近、神タワー率高まってきたな、、、


4月1日、OOKのニコ生公開収録とライブを秋葉原神タワーで見てきましたが。。。。
http://ameblo.jp/moscow1917/theme-10022974361.html
エイプリルフールらしい(?)混沌とした番組でしたね。

OOKの番組は、第1、第3火曜日に開催しているということで、

二週間後の今日、4月15日も行ってきました。

OOKも面白いのですが、なんと今週から二本立てで、なんとMikattyのライブ復帰!!
感動した!

ニコ生は初挑戦だったそうで、復帰イベントがニコ生初挑戦でお疲れ様でした。


以前いつ見たかというと。。。自分のブログ検索で、あったあった
約3年半前のブログ。
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-10619844275.html
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-10639538410.html


しばらくは感動に浸ってられるな。



でもって、今日の神タワーは


Mikattyニコ生 Mika Musik (ミカ・ムジーク) http://live.nicovideo.jp/watch/lv175716764  
OOKニコ生 半時の戯れ~OOK的バラエティの勧め http://live.nicovideo.jp/watch/lv175508659
Mikattyライブ
OOKライブ


という流れでした。


神タワー、ここでまさかのMikatty感動のライブでした~。泣いた。
ピコピコアレンジの歌謡曲を中心に熱唱、オリジナル曲も1曲ありました。

お次は、OOKライブ。
前回同様のカオスなライブで、今日はメンバー工藤wwwwがモノマネを披露して、失笑を買っていました。。。
いやいや、面白かった(^^)


ちょっと疲れました(^^;


第5火曜日はライブだけだそうです。OOKとMikatty出演、ほかにもアーティスト?も来るそうで、混沌さに拍車がかかりそうです

次回の神タワーでのニコ生公開放送は5月6日(火曜日)ですGW最終日かあー。。。


ぶっぱんにのときに

OOKにチラシもらいました。。


4/26に新宿SUNFACEでライブだそうです。
行ってみようかな。。。。ちょっと怖いけど(^^;

1397573774409.jpg  


1397573784259.jpg


おお、infixの長友ジョウセイもでるのか。。。

彼を見たのは4年前。

http://ameblo.jp/moscow1917/entry-10542271605.html


なんか、私的に同窓会みたくなってきたな。。。




予告。

明日はライブ行きませんよ。

(^^)






ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中