昨日夜は、4月から始まる新しい企画の案件で打ち合わせをしてきた。

そして、
午後から恒例の渋谷での仕事を終え、夜は別の企画の件で打ち合わせをしてきた。

皆さんいろんなアイディアがあっていいですね。ありがたい。
私も私主導でなく、実際に参加される方々が自由にやってもらった方が、十二分な力を発揮できるのではないかということで、お任せしております。
決定権を相手に譲った方が仕事はうまくいくのですよ。

そもそも私のアイディアだと貧相で企画がみじめになるしね。

大物の方?にも来ていただけそうで、そのための仕込みでちょっと苦労しそうです。


あと、夕方にメールがあり、結構ややこしいことになりそうなトラブルメールでしたが、私の情報フル回転で何とか回避できそうです。



あまり具体的内容が書けなくてすいません。


とりあえず仕事は順調です。あとはマネタイズのみ。。。(^^;