どうも(・ω・)/


今日も渋谷で仕事でした。

この案件は、今週でもうやめようと思っておりましたが、破格の待遇になったので、もう1か月だけ付き合おうと思う。


そんなこんなで。仕事が終わり行ってきました


くりかまきワンマンライブ「ボクらの熊魂2014 at 渋谷WWW~この桜吹雪が目に入らぬか編~」


仕事が伸びたので、中盤から参加。

チケットは昨年の「交フェス」のときに買っておいたのですが、あまり前に買うと仕事が入ったりして、いけなくなることも多く(伊藤桃と柳瀬蓉のワンマンライブ、チケット買ってたのにいけなかった)、チケットは今後は直前に買おうと思っております。


そしてくりかまきを見るのも「交フェス」以来。


入り口のポスター。なぜヤンキー座りなのか誰か教えてください。


チケット

中盤からだったのでDJタイムの終わりで、くりかまきの楽曲レパートリーは何とか聞けた。

WWWお客さん一杯で、中の方まで入れそうになかったので、入り口付近におりましたが、、、全然見えない。。。あっ、ちょっと見えた(^^;


途中でなんと、新メンバーの紹介であゆみさんという方が登場。

5月から正式加入らしいです。


グループ名も変えないといけないのかな??

「くりかまきあゆみ」?ちょっと長いかな?

「まなみのりさ」みたいにつながってないからね。

「くりかまきあゆみ」略して「くまあ」?



そんなこんなで、

今日は盛り上がっているのを見てきただけという感じになりました。。。




ばいびー(・ω・)/



==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中