今日は、午後から渋谷での仕事があり。
仕事の後は、ライブ行ってきました!


今日は、なんと!アイドルじゃあありません!!!
珍しいでしょ?


でも、もうアイドル路線じゃあないのに、毎年年末にやる「アイドル楽曲大賞」に毎回ノミネートされているこちらの方のライブ↓


光岡昌美出演

「結海の12ヶ月連続2マンLIVE2014~woman魂」@中目黒BEPP

12ヶ月連続2マンLIVEとか、なかなか面白い企画ですね。


光岡さん、最近はライブめったにやらないので、これは行かないと!ということで行ってきましたよ。


ちなみに今回の2マンライブのホストの結海さんは、昨年の光岡昌美5周年ワンマンライブでOAで出演されてました。その後、新宿の路上ライブで偶然お会いしたりしています。


光岡昌美5周年ワンマンライブのブログ↓
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11473615250.html


路上で偶然お会いした時のブログ↓
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11521516453.html


ちなみに光岡さん結海さんは同じ高校の同級生だったそうです


で、中目黒、かなり久しぶりの訪問。
BEPPというライブハウスは無論、初訪問。

広さは、神スペースの2倍ぐらい。別途ちゃんと控室もあるので使い勝手もよさそう。きれいだったし。昨年秋ごろ開業したみたいです。


ライブは、光岡さんのしっとり聴かせるバラードメインのセトリと結海さんの元気な楽曲のセトリのギャップが面白かった。
そして2人のコラボでは、スピッツやAIKOの曲を熱唱していました。


光岡さん、このところ活動があまりなかったですが、今後は新しい活動として3人編成グループを始めるとのことで、今日のライブのバックでアコギをひいていた人ともう一人の3人でやるそうです。


あと面白(?)コーナーとして光岡さん、結海さんの対決とか、この手の余興を殆どやらない光岡さんが見れてお得でした(^^)


終演後、光岡さんに写真もらって、握手してきました


今日もらった写真と、私の自宅の扉に2年以上ずーっと掲示しているポスター

1395494491975.jpg


次回のライブが楽しみです。早くやらないかな~?(^^


光岡昌美さんのブログ等は準備中みたいです


結海さん公式HP
http://ameblo.jp/psq1-yuumi/







==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中