こばわ(・ω・)/


今日もがんばりました。。。

何をがんばったかというと、たくさんある予定の合間を縫って、アイドルのライブをがんばって見てきたよ!

仕事はあまり頑張りません!


さて、、、

今日は午前中、某団体のドメインやサーバーの契約の件で会合。

私のアドバイスがほしいとのことで参加。

私ももう専門的にやってないから、よくわからんのですが。。。

ともかく、古い知人たちと会いました。7,8年ぶりの人とかもいて、ご無沙汰でした。


そして彼らと久しぶりに新大久保で韓国料理を食べた。
前職の事務所が大久保にあったときは、ほぼ毎日のように韓国料理食べてたけどね。
いまは全然食べてないな。


スンドプチゲ
1394896940507.jpg
ちなみにおごりでした(^^)うへへ



午後は、渋谷に移動して仕事をしてから、夜、高田馬場で予定があったのですが、時間が微妙にあいたので、渋谷で無料か安いライブがあったら見ようかと思い調べる。。。


あったあった。


そんなわけで、行ってきました!!!

「アイドル放課後大作戦」@渋谷エンタメステージ

1394896928772.jpg


次の予定の関係上4組ぐらいしか見れませんでした。


初見のグループもいたので、たぶん以下の方々を見ました。


SUPER LIPs http://ameblo.jp/liveidolproject/entry-11621985314.html
2回目。ファン、多いね。


Misaki http://candy.am/pc/prof/top.html#!/mi-sa-mi-sa-cute
3回目ぐらい。昔の映像をYoutubeで見つけたけど、だいぶ雰囲気が違うね。。


Ange アンジュ http://ange-fan.jimdo.com/
初見


UNDERGROUND BAMBINA  http://ameblo.jp/undergroundbambina/
初見


そのほか出演(見れなかった方々):柊木りお、百花繚蘭、LOVE SNAKE、純情!トロピカル丸、、GALDOLL、Cover's DOLL、、メグリアイ 他

だったらしい。


渋谷エンタメステージのライブって、全貌がよくわからないね。

ネットで調べても情報が、なかなかみつからない。


その後、高田馬場に移動。
中華料理屋で、前職の方々10人ぐらいと飲み食い。
みなさんお久しぶりだったので、なかなかおもしろかった。
私のブログやツイッターが結構みられていることが、よくわかった(^^;
内容は、ほとんどアイドルなのになあ。。。


これからも全力でくだらないブログを更新していくので、よろしくお願いいたします。
(^-^)/



もうねる(・ω・)/


==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中