もい(・ω・)/

企画書マニア、谷島修一です。
今日はアイドルのライブいけませんでした。。。

それより、企画書作成の依頼が沢山来てます!

今日、インターネット配信の企画書をまずは社内の営業に提出。
提出先が医療機関なので、まじめにやった(^^;
営業、頑張って通してよ。

お次は、メーカー向けに依頼が来た。やっぱりネット配信
先日の流通関係は、よく聞くと流通業界紙を出している出版社向け企画書依頼であった。

依頼にエンターテイメント系が全くないのはどういうことだろう???(^^;

しかし、困ったことに、医療機関は長野県、メーカーは福島県なので、企画書が通ったら、しばらくは現地に滞在しないといけなくなりそうで。。。
罠だ。
ちなみに出版社は池袋。


最近は、結構まともに仕事してる感がありますが、自分的には30%ぐらいしか力だしてません。
あとの70%はアイドルライブにとっておかないとね(^^)


おわり(・ω・)/