どうも(・ω・)/


今日は、浜松町の仕事ではなく、別の用件で池袋あたりをうろうろしております。
午前中に昔のビジネス仲間と1件打ち合わせがあって、彼の現在やっているサービスを紹介されて「だれか紹介してね」とかお願いされる。


そして、今、インターネット放送の企画書を作るためネットカフェに缶詰で、さっき完了。
提出先がお堅いところなのですが、私の企画書で本当にいいのか?とも思いますが
(^^;
一応、ちゃんと作った。
ちなみに午前中に知人に紹介されたサービスの営業もついでにやろうかとたくらんでいます。


さてさて、、
3/11火曜日ですが、いってきました。


OOK出演『すーぱーちゅーずでー vol.0』@神タワー


今回の出演メンバーは3人でした。
OOKは「自称」アイドルですが、芸人みたいですね(^^;トークがお笑い。


このときは、OOK出演のみなので、プチワンマンライブでしたね。
出演時間は30分で、お客さん女性がほとんど!女性に人気のあるグループなのか??
物販タイムは女子会の様相でしたが。。。


そんなことより、ニコ生配信のライブ中に私の実名を呼ぶのはやめなさい(^^;
(ニコ生を改めて見たけど、ほとんどわかりにくくて助かった)


ライブの模様は、以下URLから見れるみたいですので、どうぞ。

アイドルライブ生放送
『すーぱーちゅーずでー』
http://www.nicovideo.jp/watch/1394620300


OOK、HPまだないみたいです。




==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中