やあ(・ω・)/


仕事で、トラブった!と思った仕事が片付きつつあって一安心。

才能ですな(・∀・)えへへ。


昨日会った映像制作関連の知人の上司からも連絡があって、インターネット放送の案件の話があるそうで、来週の月曜日に会うことになりました。

この話はちょっとお堅い案件。アイドルとか声優とか絡めそうにないかな。。。?



===

さっき、フェイスブックで父親から

「釘煮おくるけど、いつがいい?」

と、メッセージでなくてタイムラインに投稿があった(^^;

面白いので、タイムラインで返事しといた。


釘煮って神戸のお土産(名産)

イカナゴの佃煮ですね。

こういうの↓

http://kugini.jp/


「釘煮ってしってる?」とラインで女の子たちに緊急リサーチ。

やっぱり知りませんでした。。。(^^;


そして、

たまたま仕事帰りに有楽町の交通会館の地下を通ったら、兵庫県のアンテナショップがあったので、寄ってみた。

衝動買い。


神戸のラスク。

メリケンサイダー

あわじ味のり

では、また明日

(・ω・)/






==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中