今日は夜から、有楽町で打ち合わせ。

日中にちょっとトラブルがあってげんなりしていたが。。。気を取り直して。


本来の映像制作関係の知人から、別の制作関係の知人をご紹介いただいた。
ラジオ番組やその番組に出演している声優を集めたイベントの話などを聞かせていただいた。
他にも参考になる話を聞かせていただいて、勉強になりました。
そして、私もまだまだだと感じた次第なので、これからも精進していきたい。



話題の中で、茅場町でこんなチラシ配ってたよ。と見せられたチラシ。


まさかのココロヲドル(COCORO♥ODORU)
新川に専用劇場があるのか!
新川とはまた渋いところにあるなあ。想定外。
でも新川は某ショップチャンネルの本社もあるし、映像関連の会社も多いという印象(上記の私の知人も新川の会で働いていた)

1393936894886.jpg



==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中