2/13木曜日 
行ってきました。


久しぶりのクラブイベント


OL Killer with VJ:真鍋大度 + 比嘉了 + 堀井哲史 + 登本悠介 / 渋家 with Vajra+DAFTY+VenusLaser
OL Killer presents "WIFE" vol.5
@WWW渋谷



1392428783166.jpg
www初訪問。3月にくりかまきがライブやるところです。


知人がこの日のブッキングを手伝ったというので、誘われていってきました。
久し振りのアイドル以外のイベント。。。と思っていたら、アイドルも出てた。
アイドルから逃れられない運命なのか(^^;


DAFTY以外はすべて初見でしたが、仕事の影響で遅れていったらDAFTY出演終わってたみたい。。。
残念。


お客さん女性が多かった!アイドルライブだとオッサンおにいさんばかりだからね。
知人に聞いたら女性客は、OL Killer目当てのお客さんだそうです


でもって、DJイベントもそつなく楽しんじゃう私は本当に節操ないなあっと。。(^^;

wwwはライブハウスとクラブの中間的なハコで両方のイベントやってますね。



●OL Killer https://twitter.com/_OLKiller _
3人組DJユニット


●渋家 http://shibuhouse.com/
メンバーはシェアハウスに住んでいて、いろんなジャンルのアーティストがいるそうです


●Vajra http://hooptokyo.com/
LEDフープのパフォーマンスでした


●DAFTY http://dafty.me/
2人組DJユニット。レーザーハープも使います。今回見れず


●venuslaser http://venuslaser.jp/
レーザーを使ったパフォーマンス。プロジェクトマッピングなどもやってるようです



以下もらったチラシ。

3月18日にはOL Killerとアップアップガールズ(仮)が対バン。

客層がまったくかぶりそうでないイベントですが、なんか興味ありますね
1392429015259.jpg



==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中