豪雪ですな。

秋田の実家にいる彼女に


「東京すごい雪だよ!」


って写真送ったら、

1391869391689.jpg

「秋田だったらいつものことだけどね」


と返された。

そうだけど、、、、そうだけど、、、、


今日は、朝から夕方にかけての雪の影響で仕事がなくなったので、夜の仕事のための準備をしてました。

まずは大雪の中、池袋のヤマダ電機へ買い物。


いったん帰宅。作業をする。

プリンターが調子悪くて、サポートに電話して、なんとか治る。


で、KOBerrieS♪がタワレコ渋谷に来るという情報を仕入れていたので、見に行こうとしていたが、プリンターのせいで、遅れて出かける。

14時開始予定だったので、遅れるか、見れないのをダメもとで覚悟で移動したが、KOBerrieS♪自身も電車遅れで遅れてタワレコに到着。15時からスタートに変更になってました!

おお、見れるね(^^)


そんなこんなで無事見れました!


KOBerrieS♪出演@タワレコ渋谷

私の地元、神戸のローカルアイドル。

1年ちょっと前から存在は知っていたが、1度も見たことがなかった

今回は、渋谷タワレコに来るというので、見に行こうかと。


写真貼ります

1391869367887.jpg

1391869357014.jpg


楽曲はポップかつキャッチ―なものが多く、いい感じでしたね。

神戸からついてきたかと思われるファンの盛り上がりがすごかった


そしてなぜかイチロー(偽物)も登場
1391869345902.jpg

夜は、仕事で秋葉原に移動。

1391869411431.jpg

仕事帰り、地下鉄の運行状況は、こんな感じ。

1391869401449.jpg


そういえば昨年1月にやはり大雪の日にライブ3本ハシゴしたよ。(^^

雪だろうが、なんだろうが、ライブ&仕事は行く。



KOBerrieS♪ http://www.kobe-pop.com/koberries/





==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中