土日の熊本観光。

メインは平成琴姫のライブ鑑賞ですが、合間でちょっと熊本観光をしてきました。


まずは、羽田空港から飛行機に乗って熊本まで。

飛行機の乗るの1年ぶりでした。

いつもは青春18きっぷですが、今は時期じゃないし、さすがに熊本まで鈍行はきついと思う。1日でいけないだろうし。

Simplog

空港にいたモヒカンジェット。

モヒカン君に乗ったわけではありません。


熊本には30年ぶり。小学生のころ行きました。

そのころのことは、もうよく覚えていませんが。。。


熊本空港で、ほかの衛兵さんたち(平成琴姫のファン)と偶然出会い、レンタカーの移動に便乗させてもらいました。

ありがとうございます<m(__)m>


阿蘇神社まで。

の前に、お昼ごはん。


あか牛ハンバーグ。おいしかった(^^
1390822258883.jpg


そして、阿蘇神社
縁結びの神様らしいです。
自分にはあまり関係ないけどね(^^)でへへ。

なので、神様には「お金ください」と拝んできました。
Simplog


Simplog


この後、ライブを見るため、熊本市内へ戻ります。

(ライブ見る)


ライブ終了後は、衛兵の皆さんと馬刺し食べに行きまし

1390822284055.jpg

うまかった!!!(^^)

馬かった!!!(^^)


その後、私はホテルに戻って寝る。


翌朝。起床。

ホテルから近かった熊本城に行ってきました。

Simplog


熊本城の後は、くまもん見てきました。
Simplog
くまもんの動画も後程UPします。


その後は、昼夜、平成琴姫のライブを見て、夜の部の琴姫の出番を見てからリムジンバスで空港まで移動。

東京に無事帰還いたしました。




平成琴姫のライブの様子?はこちらの記事をどうぞ。

http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11758606242.html




==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中