カノジョが映画見に行こうと誘ってきたので、行ってきました。

映画久しぶりに見た。
こちら↓

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』
http://kanouso-movie.com/

人気漫画の映画化らしいのですが、私は全くの知識なしで鑑賞。

お客さん、高校生とか若い人が多かった。
自分のカノジョ(25歳)ですら「若い子多いね」と言ってたぐらいです。

で、映画に出てくるセリフとか見てて恥ずかしくなります(*^.^*)
高校生とか、こういう恋愛(?)がいいのか~と思いました。
カノジョは恥ずかしいセリフ聞いて「鳥肌が立ったw」って言ってました。


俳優陣、ほとんど知りませんでした。。。(^^;
そんな中、相武紗季、ひさしぶりにみたなあとか。

あと、社長(反町隆史)は大変だなぁと思った次第。
たぶんこんな感想持ったのは私だけ(^^;


映画見た後、喫茶店でケーキを食してから解散。