行ってきました。


平成琴姫ワンマンライブ春の海~姫たちの戦い~@渋谷WOMB


Simplog

まずは、動員目標達成おめでとう、302人
そして、4月8日2nd CDリリース決定おめでとう


ライブ自体も盛り上がりましたね。



いろいろありましたが、このブログではライブの内容より、ライブに来てくれた私の知人達にお礼を言いたい


まずは、谷島派メンバーで音楽制作会社時代の職場のメンツ

●Yさん。
11月末の早い時期に参加表明してくれました。ありがたい。

●Mさん。
前日に仕事がらみで飲んで、急きょ来てくれることになって、うれしかったです。


昔のバンドメンバー
●Sさん
すっかりご無沙汰しておりました。ツーリングの予定を蹴って参加していただき、大変感謝です。


前の職場でアプリ開発がらみの知人
●Iさんとその知人
他のアイドルイベントを蹴ってまで来てくれてありがとうございました。


●かなり前に映画鑑賞サークルで知り合ったシナリオライターの知人
Wさんとその知人
かなり楽しんでもらえたようでよかったです。
知人の方は直前の参加表明ありがとうございました。


●自身も音楽活動をしているアーティスト
Oさん
昨年12月に数年ぶりにお会いしたのに、快く参加表明いただきありがとうございました。

琴姫のライブがいい刺激になったと思います。


最後に
私自身、お疲れ様。
誰も褒めてくれないから、自分で自分を褒める(^^;
ラスト24時間以内で2名追加できたのは、最後まであきらめなかったからか。
2ケタ呼べなかったのが心残り。現在の自分の力量ですね。
いろいろ個人的に反省すべきところが発見できました。


チケットを現地手渡しにしたので、7時過ぎまで会場入り口で待機してました。

よって。。。

結局鑑賞は最後列。チェキ券も売り切れでした。。。。


次回のワンマンライブは、自分もゆっくりライブ見たいので、ただ見るだけにします。



今回の来場者特典

1389452811837.jpg


ワンマンライブ連続来場特典。
1389452893645.jpg
クリアフォルダの裏。デビュー当時の写真なのでレア感が。
1389452833797.jpg
2月8日のイベントのチケット。
1389452824075.jpg




==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中