ミラコスタで一泊。


朝はさっそくディズニーランドへ。

ディズニーのホテルの宿泊者は15分ばかり早く入園できます。

まあまあ並んでいました。


Simplog

とはいえ、オフシーズンですので、その後も園内は結構すいてました。


シンデレラ城30周年記念仕様


Simplog


私は、ファストパスをとるためビッグサンダーマウンテンへ。

一方、カノジョ&妹は、一番にスペースマウンテン乗りに行きました。


私がファストパスとったら、トゥーンタウンあたりで合流。

キャラの着ぐるみと写真撮ったりしました。

その後ガジェットのゴーコースターへ。


ガジェットのゴーコースターに向かう、美人姉妹(=カノジョ&妹)
1389257475413.jpg

ガジェットのゴーコースター乗ってる美人姉妹
1389257133451.jpg

この後は、スターツアーズへ。

私は、新しくなってからスターツアーズ行くのは初めて。

当然、内容が変わっていました。新しくなって、乗るたびにエンディングが違うらしい。


その後は、移動してビッグサンダーマウンテンへ、ファストパス利用


そのあとはおなかすいたので、朝食兼昼食

3人でカレー食べました。


カノジョのハンバークとカツを一部交換したので、こんな感じ。

ポークカツカレー&ハンバーグ
1389257685635.jpg

ご飯の後は、ショップ寄ったりうろうろ。


そして、美人姉妹は、またスペースマウンテンに乗りたいらしく、今度は私も一緒に乗る

ディズニーのジェットコースターぐらいだったら何とか楽勝だなあ、、、(^^;


その後はパレードを見る。


私はディズニーにキャラクターに詳しくないので、なんのキャラかは写真みてください。
以下以外にも沢山、山車がでてました。
1389257359249.jpg

1389257341802.jpg

1389257307377.jpg

1389257286139.jpg

1389257159398.jpg

つづく。。。




==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中