1月は、カノジョと私の誕生月なので、カノジョの妹を接待してきました。(←因果関係なし)


水曜日に、カノジョ&妹が東京にやってきて、ディズニーシーで遊んでたみたいです。
私は労働。


水曜夜は、ディズニーシー隣接のホテルミラコスタに宿泊するように数か月前から予約していました。
なので夜仕事が終わって、ミラコスタへ移動。


カードキーです
1389271093688.jpg


部屋でカノジョ&妹と待ち合わせ。実は妹さんとは初対面でした(^^)


ホテルの中華レストランSILK LOADを予約していたので、ほどなく移動。
コース食べてきましたよ。


1389257516616.jpg

1389257501761.jpg


1389257532958.jpg

1389257572274.jpg


1389257667820.jpg

うまかったっす(^^)

詳細は、こちらです。

http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/rest/silk_menu.html#dinner


あとは部屋でくつろぐ&寝る。


つづく。。。




==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中