いってきました!!!


久しぶりの観劇

「機械城異聞蒐」@新宿SPACE雑遊


今回も知人で女優の谷口明日菜さんを見に行きましたよ

(^^)


谷島修一の宣戦布告(旧・本郷で働く社長ブログ)-image


古物商店を、おじさんから引き継いだ若い店主が、夜に人間みたいになって現れる家電と対話する話。


今回のは、事前にブログとか読んでてもよくわからなかったが、実際に見たらちょっとわかった。。。


登場人物(?)が、、、

機械類が、

・テープ無しでも記録できるようになったビデオデッキ

・プロジェクター(実は○○○)

・タイプライター

・スピーカー(RとL)

・熱い冷蔵庫

・ヘタレのカセットコンロ

・若店主の母親が使っていたミシン

・フィルムカメラ


人間は

・若店主

・そのおじさん

・修理工

・女子高生


それぞれの家電のちょっとした物語を中心に次々と進んでいきます。

ミシンのくだりは泣きそうだった(;;)


上演する回によって出てくる家電が違うんだね。

見てやっと理解できた!


明日菜さんは、カセットコンロ役でした。

面白い役回りでしたね(^^)


日曜日までやっている見たいのなので、よかったら是非ご覧ください。


谷口明日菜さんブログ

http://ameblo.jp/taniguchiasuna/

疾駆猿

http://schicksal.jp/




==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中