今日は、午後からサンシャインシティに行ってきました。

サンシャインシティはAUの電波状況が悪いのが判明しました。
{(-_-)}

ネット環境にないとやりにくい仕事だったので、あまり仕事はかどらず。。。

でもまあ、考え事できたからよいけどね。。。



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ

さて本題。

夕方ごろから、サンシャインシティの噴水広場でアイドルが出るイベントがあると言うことで、行ってきました。

「サンシャイン ストリート ステージ」

みんな大好き、無銭ライブ

私も大好き(^-^)v

photo:01

出演者のジャンルはさまざまで、ダンスとかバンドとかアイドルとか。。。


一番最初から、途中のアイドルが出るところまで見てました。



・Power Spot

・ナト☆カン

・多国籍軍

・水森由菜



Power Spotは動画とりました、そのうちYoutubeにUPします。


ナト☆カンは写真のみ撮影OK
photo:03


多国籍軍は動画撮影ミスでなにもなし。。(>_<)

水森由菜さんはまさかのLottinのメンバーでした。ダンサーの一人もLottinのメンバーだそうで。

photo:02


・Power Spot

http://ameblo.jp/powerspot-idol/


・ナト☆カン

http://natokan.syncl.jp/


・多国籍軍

http://ameblo.jp/takokusekigun/

【メンバーブログ】
・滝口成美
http://ameblo.jp/takiguchi-narumi/

・大崎きら
http://ameblo.jp/osaki-kira/

・マリチュウ
http://ameblo.jp/marichu-girls/


・水森由菜
http://ameblo.jp/mizum0ri/

ちなみにLottinは

http://lottin.friendhp.com/‎




==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中