平成琴姫のあとは、川崎まで移動


bless4 

10周年記念ライブ「~誓い Let's Have A Party♪~」


bless4 は「創世のアクエリオン」の主題歌を歌っている人たちです。


場所は、クラブチッタ川崎。

ここは私も20歳代前半のころに3回ばかりステージに立ったことがあります

結構広いです。


谷島修一の宣戦布告(旧・本郷で働く社長ブログ)-Simplog

あまりにも久しぶり(10数年ぶり)だったので、改装されておりました。

しかも、チッタ周辺も建物がいろいろ出来たりしてます。

大分、雰囲気が変わっていました。



入り口のお祝いの花は、大物からも届いております!!

谷島修一の宣戦布告(旧・本郷で働く社長ブログ)-Simplog


谷島修一の宣戦布告(旧・本郷で働く社長ブログ)-Simplog

お客さんも一杯でした!

300人は軽くいたかな?


いろいろ趣向も凝らしたステージでした。

生バンド、バックダンサーあり


10周年の挨拶とか、なけるところもありました。


私は次があるので、その挨拶のところで抜けてきました。



bless4 

http://bless4.jp/





==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中