今日は、寒かったですね。
そのせいか花粉が少なめで、花粉症の症状が出ませんでした。



さて、
今日は、俳優をやっている知人が出演すると言うので、見てきました。
中野のザ・ポケット


谷島修一の宣戦布告(旧・本郷で働く社長ブログ)-Simplog

ここは隣接して劇場が3つもあるんだね。



さて、見てきたのは、
演劇ユニットレッドカンパニーの「遙か」
http://www.red-company.net/



谷島修一の宣戦布告(旧・本郷で働く社長ブログ)-Simplog

設定はややSF仕立て。
国家権力が親子を引き裂くと言う話。


良作でした。(^-^)
普段演劇は、知人が出てないと行かないのですが、行ってよかった。
しかもいい役でした~♪


彼女が出る舞台は結構いいものが多いね。
他の舞台も見たけど、ハズレが無い。


そんなわけで、
「遙か」は明日までやってますので、お時間ある方はいってみては?
(^-^)



その後、移動して、、、

神田で政治談議。
その途中、お腹痛くなった。。。


安倍政権が支持率70%だが、周りに安倍を支持している人がいるか?という話題になったが、皆、周りに安倍支持者が居ない。。。



そして帰宅。


ここには書かないけど、今日はよくないことがあって、あまり気分良くありません
やれやれ。私の人生は、「平穏」ってのが無いね。







==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========



ツイッターやってます!

ふぉろーみー
(^0^)




↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね
アメンバー募集中