Negicco 「Negi ROAD VOL.2」



↓↓↓クリックお願いネギネギ(^0^)!

にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ



行ってきました!

Negicco定期公演
Daikanyama Loop Presents 「Negi ROAD Vol'2」

photo:02



昨日から、副都心線と東横線が直通になったので、自宅最寄り駅から乗り換え無しで代官山までいける
(^^)

昨日、用事があって渋谷で降りたけど、乗り場がわからない人たちでやや混乱気味。
明日は初平日なので、修羅場でしょう。
早めに出社することにします。




おっと、脱線しました。



LOOPに行く前に、用事があったので済ませてから向かう。
ついたのは18時すぎだったので、対バンの演奏が始まっていました。


例によって、客さん一杯。入り口付近、後方に陣取る。ステージ良く見えない。。。
(^^;


対バンは”SOFFet”という2人
バックバンドと主に演奏中。
最初は、全員で”SOFFet”かと思いました。<=Wikipediaで調べた。。。


初めて聞きましたが、ジャジーかつノリのよい楽曲ばかりで、なかなか楽しかった。
(^^)
こういう感じの楽曲をLIVEで聴くのは、かなり久しぶりかもしれません。



お次は、お待ちかね。Negiccoの登場。

私も場所を移動して、ホール真ん中やや後方、物販のちょいと前で見学。


セットリストは、後日、公式にアップされればコピペするとして。。。。


MCは相変わらず、ユルイ感じでしたが
ライブ自体は盛り上がりました!


MCの内容。。。。

・昨日、仙台でライブやってきたが、(知名度が)まだまだだと思った。

・kaepoの右目が三重になっていた。

・三重県がどこにあるのか良くわからない。<=平成琴姫のゆい姫が聞いたら怒りそうだ。。。

・新しいグッズで”ペナント”を販売開始。

・ぽんちゃは、”ペナント”をいうものを知らなかった。

・Negiccoのファンは、年齢層が高い。。。

ほか。


kaepo、ちょっとのどの調子、よくなかったのかな?


最後のほうで、東京タワーの被り物で盛り上げる。
最近は、楽天で購入した被り物を被るのが恒例行事(^^;


ラインダンス(こちらも恒例)もやってきましたよ。


終演後は、次回のNegi ROAD Vol3のチケットを購入して帰宅しました
次回は、4月28日。もうGWなんだね、早い。

photo:01


Negicco
http://negicco.net/


SOFFet
http://www.soffet.jp/




==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========



ツイッターやってます!

ふぉろーみー
(^0^)




↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね
アメンバー募集中