東京の雑司が谷邸に戻りました。

途中、池袋で晩御飯食べて、東池袋の西友よったらこんな時間。。。



東京に戻る帰路。

尼崎のエディオンで以下イベントがあったので、見てきました~


伊藤桃 CD予約イベント@エディオンJR尼崎駅店

土曜の大阪RUIDO物販で桃ちゃんに「明日も来てね」といわれたので、行ってみたー(^^)

なんて素直(^^


といいつつ、いろいろあって10分ほど現地到着遅れました。。。



セットリストは、後日、ご本人ブログからコピペするとして、、、

聞いたこと無い曲も1曲ありましたね。


衣装は上から下まで白で統一。

アイドルっぽい感じの衣装でした。(表現力無くてすいません)

靴は、大阪で買ったという安物とのこと。安物なので靴ずれになってるそうで。。。


お客さんには、小桃音まいさんのファンも混じっていたみたいです。

Tシャツでわかりました。大阪で別のイベントやってるようでしたので、合間にこちらに参戦したのでしょう。


なかなか楽しかった。


最初は、帰省してまでライブ見るとは思っても見ませんでしたが、いろいろ参考になりました。

(^^)