7月12日

仕事が、片付いた(諦めた)ので、急遽、

かねてからファンの光岡昌美さんのライブ見学で渋谷duoに行く。

前回見たのは、LOVE BRACEのリリースイベントだったかな?なので3ヶ月ぶり。


今回もアコースティイクライブでした。


曲目
1.「lost angel」
2.「僕たちの失敗」
3.「Private moon」
4.「monologue letter」
5.「LOVE BRACE」


光岡さん髪色を暗くして、ちょっと雰囲気が変わっていました。


帰り際に「LOVE BRACE」のCDを買って帰りました。

大阪限定発売なので、東京のCDショップじゃあ買えません。


あと、3Dパネルというものを作ったということで、物販コーナで展示されていました。

本当に3Dに見えます(^^)



次回の光岡昌美さんのライブはこちら。

日時:8月3日(金)開場:18時30分/開演19時
会場:渋谷SONGLINES
料金:前売2,000円/当日2,300円※ドリンク代500円別途
出演:光岡昌美、Human Cube、友香…and more


HPもチェック(^^)

http://www.mitsuokamasami.com/




対バンの方もちょっとだけ紹介


沢井美空
http://www.mikuweb.com/

18歳!若い!美空は「みく」って読むそうです。(^-^)



Michiru
http://ameblo.jp/michiru-h/

元AKBだって!(^-^)



HOEN
http://hoen.asia/

今回のライブ出演では、唯一バンド形式でした。中国語もできるそうです(^-^)





==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね アメンバー募集中