昨日は、バタバタしていました。

午前中、調子の悪いPCを何とかしようと、内蔵HDの買出し。
自分でセットしようとするが無理でした。。。(T_T)

その後、DVD企画の件で、某社訪問。
ここの会社は暑い。空調の温度設定がおかしいのでは?
温度下げて、光熱費の節約もすればいいのに。エコだし。
そこらへんには、頭回らないようだ。
近視眼的な首切りとかすぐするくせに。。ああムカツク。

自分の事務所に戻って、DVD作業をする。

その後、高田馬場の音楽出版社を訪問。
そして火事現場を偶然見かける。(前の日記参照)

飯田橋に戻って、打ち合わせ2件
まずは、映像製作ディレクターの方と。
11月末にあるイベントの仕事を請けられるかもしれない。
請けた場合は私の会社でお願いしたいとのこと。
お安い御用です。(^-^)

ただ、12月初めには自分のイベントもやるけど。
年末は忙しすぎて死ぬかも(^^;;

お次は、ジュエリーネイルの件で打ち合わせ。
サンプルを購入。これで営業が本格的に出来ます。
4月30日から神戸に戻りますが、神戸でも知人を紹介してもらえるかもしれないので、期待しよう
6月からWeb上でも営業販売の展開していきますので、乞うご期待!
(写真はジュエリーネイル実物です)