宇宙飛行士・星出さん | モスクワ三田会!!

宇宙飛行士・星出さん

去る4月、宇宙飛行士としてロシアに訓練滞在されている星出さんと懇親会をモスクワ市内にて行いました。場所は、おいしいのに価格はリーズナブルというロシア料理レストラン。。

星出さんは慶應義塾OB。
この度お忙しいスケジュールの中、時間を割いていただきました
(星出さん、ありがとうございました!)

宇宙飛行士、ときいてみなさん最初は緊張しつつも
星出さんのさわやかな笑顔と優しい雰囲気で、空気は一変。

そして、星出さんから繰り出される話題は大変豊富!!

我々会員の多くの質問(中にはくだらないものも。。)にもすべて答えていただいて、
大変面白い懇親会となりました。

宇宙での体験、訓練に関する苦労話などなど。。あっという間の3時間半。

さらに2次会までお越しいただいてしまい。。

懇親会が終わった頃には、全員が星出さんのファンとなりました。

星出さん、また次回のご参加、お待ちしています!


恒例の集合写真:
$モスクワ三田会!!

$モスクワ三田会!!


そして最後は路上で若き血ー。その後二次会に消えて行ったのでありました。。
$モスクワ三田会!!