第二回慶早ソフトボール!! | モスクワ三田会!!

第二回慶早ソフトボール!!

モスクワ三田会!!


昨年の雪辱を誓った第二回ソフトボール大会が7月5日、
民族友好大学グランドにて行われました野球

今年は多くの会員の皆様・ご家族にお越し頂き、
楽しく賑やかな対抗戦となりました。
結果的に試合は7対31で敗北してしまいましたが、
ご夫婦でのファインプレー、Jr.さん達のハッスル、
塾員の皆様の華麗なるプレーが随所に見られましたグッド!

試合中、天気は雨模様でスッキリしませんでしたが、
全員野球で精一杯戦ったため、気分は晴れ晴れとしておりました晴れ

懇親会も三田会・稲門会、関係なく和気あいあいとした飲み会で
さらに一層、交流を深めることができましたビール
(稲門会の皆様、ありがとうございました)

皆様、お疲れ様でした。
来年こそは勝利を手にしましょうビックリマーク