モスクワ三田会&稲門会。。。等合同忘年会 | モスクワ三田会!!

モスクワ三田会&稲門会。。。等合同忘年会

12月5日にインド料理レストラン Hajuraoにて
モスクワ三田会稲門会忘年会が行われました生ビール


最終的には明治、東大の方も加わり、総勢約50人の大忘年会となりましたビックリマーク
様々な方よりお酒の差し入れも頂き、今年一年を締めくくるのに
ふさわしい大きな盛り上がりを見せた会となりましたクラッカー


最後はやはり校歌斉唱、エールの交換と
いつの間にか隣の方と腕を組み、輪を作っておりましたビックリマーク
今回も稲門会の幹事の皆様に企画から当日まで様々な場面にて
お世話になりました。ありがとうございましたありがとう(男)


次回は、門松三田会新年会鏡餅を予定しております。
皆様、宜しくお願い致します。