最近周りの人達の大躍進っぷりが凄すぎて
正直焦っていたんだ

中には私が大躍進に関わったものも
あったにもかかわらず焦っていた

私は副業禁止の仕事を辞める決心も付かず

研究に復帰したいけれど
今の仕事を続ける未来しか見えていなくて

妙に焦って悶々としていた

次は私って思えたらいいけど
なかなか思えなくて

そしたら「風の時代直前セミナー」の
スライド作るお手伝いをしている
櫻井遥梨さんのブログで霧が晴れた

それがこれ↓

準備をする中で私もホロスコープを
ちゃっかり見ていただいていて(役得)

表に出てるのは風の要素っぽいんだけど
どうやら地の要素が強いらしい

地のタイプは根を張る時期
基礎を固める時期らしいから…

まんま今じゃないか!

今停滞しているようだけれど
まさに根をしっかり張っている最中だ

ってことは間違っちゃいない

そもそもホロスコープを信じるかなんだけど
「風の時代直前セミナー」の準備で
これからどんな時代が来るかを

はるかさんからみっちり聞いていたら
あまりにも今後そうなりそうすぎて

私のホロスコープがあまりにも私らしくて

信じざるを得なくなってきたんだよね
そもそも表現が科学と少し違うだけで
統計学だもんねホロスコープって

天気予報を信じるか信じないかと
大差ない気がだんだんしてきた

天気予報と違うのは
国を挙げてやっていないってとこかも

話を戻そう

私が今停滞している気がしているのは
きっとそういう時期ってことなんだな

私と同じように焦っている人は地タイプかも
是非受けてみてね


〈今日やること〉
ワクワクのミーティング♡

〈今日の道草〉
紅葉の後ろに地層!いいなあ♡