チワワとアビシニアン なかよくけんかしな♪ -4ページ目

チワワとアビシニアン なかよくけんかしな♪

たいよう(チワワ♂)とひまわり(アビシニアン♀)の日常

ほんまーかいなーそーかいなー♪
ってCMソング古すぎ?


お引っ越し完了しました!

来てくれた作業員さんお二人がそれぞれ、
わんちゃんねこちゃんを飼ってらっしゃる方でした犬の手


作「うちの猫、冬場以外は一週間に一回くらいしか
家に帰ってこないんですよ」


私「えーΣ(゚∀゚ノ)ノw
それ心配じゃないですか?!」


作「出勤の時に毎日見るのでw」


8割野良猫状態ですなw


サ○イさんって全国(山梨以外と言っていたかな)の事務所で
犬を飼ってらっしゃるらしいですよわんわん

なにやら社長さんが大の犬好きだそうで
事務所で飼ってるわんちゃん達も
みんな社長さんの犬の子孫たちだとか!


いや~おもしろい話がいろいろ聞けました音譜


あ、もちろんおしゃべりだけじゃなくて
サ○イ~安い~仕事キッチリ♪もしてくれましたよ。


↑引っ越し作業中、風呂場に閉じ込められみゃーみゃー泣いてた人



↑作業員さんと遊びたくてうずうずしてた人





引越し先はもちろんペット可のマンションなので
マンション内にもペットを飼っている方は
いっぱいいらっしゃるようなのですが
まだ遭遇できておりません~汗




その代わり!


目と鼻の先のお家に
かわいい看板犬?の柴くんがいて毎日遊びに行ってます!!




実物は目パッチリでもっときゃわわーですよラブラブラブラブ
体が小さい気がするんだけど、
このサイズって豆柴かな?


たいようとも仲良く(しようと)してくれるいい子です音譜



初対面の時に
「こっちに来て遊ぼうよー」と
わんわんされてしまったので
たいようの犬見知りが発動してしまいましたダウン





あまりにつれないたいように
ヒンヒンと寂しげに鳴くんです~ヾ(@´□`@)ノ”たまりゃん
かわいいよおおおおドキドキドキドキドキドキ

早くたいようも心開いてくれるといいな(>人<)あせる





にほんブログ村 犬ブログへ