チワワとアビシニアン なかよくけんかしな♪ -16ページ目

チワワとアビシニアン なかよくけんかしな♪

たいよう(チワワ♂)とひまわり(アビシニアン♀)の日常

ペットショップのスタッフさん内でのあだ名が
キラキラGACKTキラキラ
だったというたいようくん。

店長さんいわく「イケメンだから薔薇むらさきということなのですが…





たんに目の色素が薄くてカラコンみたいだということだと思うのですが(;´▽`A``
あのGACKTさんに似てるなんて言われるのすごいねぇラブラブ

パパなんてパパイヤ鈴木さんに似てるって言われるのにね!音譜(私から)




「ねぇねぇぼくってびじゅある系?」






「ねぇねぇぼくってがくとさんよりイケメン?」





調子に乗ってると全国のGACKTファンに怒られるよ~あせる



だって今のあなた…





ウーパールーパーにそっくりじゃない…

画像はウーパールーパーラボさんからお借りしました。

( ・_・ )←この辺。




にほんブログ村 犬ブログへ