GACKT
だったというたいようくん。
店長さんいわく「イケメンだから
」ということなのですが…たんに目の色素が薄くてカラコンみたいだということだと思うのですが(;´▽`A``
あのGACKTさんに似てるなんて言われるのすごいねぇ

パパなんてパパイヤ鈴木さんに似てるって言われるのにね!
(私から)「ねぇねぇぼくってびじゅある系?」
「ねぇねぇぼくってがくとさんよりイケメン?」
調子に乗ってると全国のGACKTファンに怒られるよ~

だって今のあなた…
画像はウーパールーパーラボさんからお借りしました。
→∋( ・_・ )∈←この辺。





