

先日ブログにも書いた「バーン!」も3日でばっちり覚えてくれましたよ


体重は2.3kgになっていました


どこまで大きくなるかな~?
ちなみに先月、4ヶ月になった時点ですでに2kgを超えていました。
先日ペットショップの方に見せた時は
「小さいですね~この子はあまり大きくならなそうですね」
と言われたのですが…
ネットで他のチワワちゃんを見てると
2.3kgって既に小さいチワワではないよね??w
ぽっちゃりってことはないと思うんですが~
っていうか痩せすぎたりはしてない?大丈夫かな??

ハゲ期真っ只中なので貧相ですね~(ノ▽ノ)
皆さんこの頃をブサイク期と呼んで
我が子の写真をアップしたりしていますが、
私には大体その頃のお写真が一番かわいく見えたりします

たいようがそのブサイク期真っ只中だからでしょうねw
私もいつかこの頃の写真を見てぶちゃいくだ~と思ったりするんでしょうね~。
早くフサフサのたいようくんも見たいけど、
今のバンビちゃんみたいなたいようくんも大好きだよ



いつまでも甘えん坊でかわいいたいようくんでいてね

おトイレに座布団持って行っちゃう癖は早く直してね~~~!!


この上に平気でちっちしたりするから洗濯が追いつきません(T▽T)



