チワワとアビシニアン なかよくけんかしな♪ -15ページ目

チワワとアビシニアン なかよくけんかしな♪

たいよう(チワワ♂)とひまわり(アビシニアン♀)の日常

たいようくん生後5ヶ月になりましたロッティラブラブ

先日ブログにも書いた「バーン!」も3日でばっちり覚えてくれましたよグッド!キラキラ


体重は2.3kgになっていましたアップアップ
どこまで大きくなるかな~?
ちなみに先月、4ヶ月になった時点ですでに2kgを超えていました。

先日ペットショップの方に見せた時は
「小さいですね~この子はあまり大きくならなそうですね」
と言われたのですが…

ネットで他のチワワちゃんを見てると
2.3kgって既に小さいチワワではないよね??w




ぽっちゃりってことはないと思うんですが~
っていうか痩せすぎたりはしてない?大丈夫かな??あせる
ハゲ期真っ只中なので貧相ですね~(ノ▽ノ)


皆さんこの頃をブサイク期と呼んで
我が子の写真をアップしたりしていますが、
私には大体その頃のお写真が一番かわいく見えたりします音譜

たいようがそのブサイク期真っ只中だからでしょうねw
私もいつかこの頃の写真を見てぶちゃいくだ~と思ったりするんでしょうね~。


早くフサフサのたいようくんも見たいけど、
今のバンビちゃんみたいなたいようくんも大好きだよドキドキドキドキドキドキ




いつまでも甘えん坊でかわいいたいようくんでいてねラブラブ




おトイレに座布団持って行っちゃう癖は早く直してね~~~!!あせるあせる

この上に平気でちっちしたりするから洗濯が追いつきません(T▽T)




にほんブログ村 犬ブログへ