moschino0315のブログ
Amebaでブログを始めよう!

FPG 原油ブル

FPGが今日は20パー越えの下落。

決算内容は良かったようだが何故ここまで売られたのか。
HFの決算売りというのがあるようだが大口の売りが出たところで損切りが追随売りか。

ここから上がる見込みは薄そう。
上で捕まってる人が多ければ上値重いだろう。
価格帯別出来高をチェック。


底あたりで反転し上がったところをジャンピングキャッチしてしまった。
出来高を伴った売りなのだから上がると見込むのは筋違い。
買いたい病を自覚して、待つことを覚えるべし。
1023円 500株買い
980円 500株売り
-20000円

原油ブル

まだ上げトレンドっぽいがダブルブルなので長期に向かない。
原油はまた下がったら買い直す。
+12000円

2015/04/22

今日の売買記録

ソニー
{517C0547-1D17-45B5-8FD8-E90A71B426D0:01}
上げトレンド押し目買い
これから数日様子見して高値更新するようであれば中期保有
高値が厳しければ利確or損切り
これから5月なので無理しない
{AE3EC4E4-537F-4C33-BF55-0C947A6B96F0:01}

アインファーマーズ
同じく上げトレンド押し目買い
順調に上げていくなら保有
横ばいなら早めに投げる