歴代コレクション大公開!モスキーノコレクションコンセプト★ | モスキーノ通販店舗 MOSCHINO COLLECTIONの店主ブログ

モスキーノ通販店舗 MOSCHINO COLLECTIONの店主ブログ

こちらのブログでは、モスキーノ(MOSCHINO)に関する知識は誰にも負けない店主が最新コレクション情報から、ブランドの魅力・コーディネート・店主の人柄まで幅広く発信していきます♪

モスキーノ通販店舗┃MOSCHINO COLLECTIONの店主豊島です^_^

 

当店のブログをご覧くださり、心よりお礼申し上げます♪

 

先日の七夕、あなたは何をお願いしましたか?

毎年7日は雨のイメージですが今年はよく晴れた地域が多かったですね★

私もちゃっかりお願いごとしちゃいました♡

 

何を願ったかはですね・・・

あなたがもっともっとモスキーノが好きになりますように♡

そして当店がそのお手伝いが出来ますように♡♡

 

この願いが叶いますように!

今日も張り切って頑張ります★

 

そんな本日はコレです★

 

モスキーノ 歴代 コレクションコンセプト特集♪

 

モスキーノのコレクションはいつだって新しくてオシャレですよね!

でもでもそれってランウェイだけじゃないんです!

コンセプトもとっても面白いんですよ♪

知ればきっともっと楽しめる★歴代コンセプト特集です♪

 

 

★2014SS ブランド生誕30周年コレクション

女性の善と悪

アニバーサリーコレクションはなんともモスキーノらしいコンセプト!

女性には様々な角度の顔がありますからね・・・ふふふ(*`▽´*)

どの女性をどの角度から切り取っても美しく魅せるモスキーノの魔法、素晴らしいです!!

↑空間全体を使っての自由な表現のショー構成★

 

★2016SS

工事現場パーティ

工具箱は素敵なバッグに、ヘルメットは美しいハットに・・・

モスキーノならではの着眼点!

赤いフリンジが印象的なドレスはなんと洗車機がモチーフ★

 

★2017SS

ペーパーガール

モスキーノらしい痛快なコンセプト★

コレクションのすべてがホワイト地にプリントされたいわゆるフェイクプリント!

 

★2017AW

リサイクル

以前このブログでもご紹介させていただきましたね♪

ジェレミーのメッセージ「Couture is an attitude&It's not a price point」が詰まった

なんともコンテンポラリーなコレクション!

こんなに素敵にこのコンセプトを昇華出来るのはきっとモスキーノだけ!!

 

 

いかがでしたか?

本当はもっと昔のものも面白くてお見せしたいんですが・・・

これ以上すると私のモスキーノ愛がとまらなくなってしまうので(笑)。

 

なんだか、コンセプトを知ってコレクションを見ると

もっともっと楽しめちゃいますよね★

 

どのコンセプトもウェットにとんで痛快。

まるでファッションとコンセプトを繋げて遊んでいるかのよう!

毎シーズン、モスキーノにしか出来ないコンセプトばかりです。

 

知れば知るほど、どんどん好きになっちゃうモスキーノ!!

もう、モスキーノじゃないとダメなんです♡

 

 

次のコレクションも期待いっぱいです〜★

 

 

 

本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m
 
 

お問合わせはこちらから→お問い合わせ

 

ショップはこちらから→モスキーノ┃MOSCHINO の通販店舗【モスキーノCOLLECTION】

 

 

   「身につけるだけで心から元気に」

 

【モスキーノCOLLECTION】 店主 豊島