うぇあ あむ あい? | TMCC from L.A. by モス豚

うぇあ あむ あい?


TMCC from L.A. by モス豚


みなさん
お久しぶりに
こんばんわ
モス豚です。

前回のブログで
ロスが10月なのに
暑い暑いってグチったと思いますが
なんと今のロスはまさかの激寒w

30℃超えの次の日の
最高気温が22℃ってどうなのよ?

今週は雨降ってばっかりだし。。。

先週は毎日のように30℃超えで
今週は毎日のように20℃ちょい。

ツンデレか!

風邪引くわ!

お腹壊すわ!

でもそんなロスが大好きです(嘘

まぁ暑いのにウンザリしてたから
寒いのはいいんだけど
雨はいただけないですよって。

あとロスってかアメリカは室内の空調設定がおかしいと思う。

極端に暑いか極端に寒いかの2択がほとんどw

朝寒くて昼暑くて室内寒くて夕方暑くて夜寒い
みたいなことやられるとマジで何着てけばいいのか分からんですよってww

さて、2回連続グチになってしまった僕のブログですが
今回のブログは学校の図書館から書いています。

てことで、今日の写真は僕が多用している図書館を撮ってみました。

本当は大学院生用の図書館なんだけど
普通の大学生用の図書館がうんこ過ぎるので
私はこっちを使っています。

オレの使ってる建物からはちょい遠いのが難点ですが。。。

大学院生用の図書館だけあって
頭良さそうな方がたくさんいますよって。

オレがここの大学院に通う日は来るのだろうか?w

後程

コメレス
>めいさん
     風邪引かないように気をつけてね~
     ロスの気候は今日書いた通りですw