てぃーぱーてぃ | TMCC from L.A. by モス豚

てぃーぱーてぃ


TMCC from L.A. by モス豚


こんばんわ

この頃睡眠欲が
半端ないモス豚です。

ティーパーティ
逆から読んでも
ティーパーティ

いや、

逆から読むと
ィテーパーィテ
ですw

さて、
おふざけはこのくらいにしておきまして
実は私
紅茶好きなんです。

ちなみにコーヒーも好きです。

コーヒーは味の違いとか良く分からんから
どれでも美味しいと感じます。笑゛

ちなみに僕は砂糖抜きのミルク少しが一番好きです。

んで、
まぁ紅茶も基本なんでも好き。

一応トワイニングの紅茶が好き。

そんで、
チャイティーがここ数年のマイブーム。

写真の真ん中にある
トワイニングのチャイミルクティーが
めっちゃ好き♪

かなり甘いから
そんな頻繁には飲まんけど
たまに飲むと
激ウマす!

紅茶って心が落ち着きやす。

目指せ
落ち着きある大人な男♪笑゛



は~い
また
コメレス

>ゆうこ
     レーズンサンドおいしかったよ♪ 
     実は私レーズンサンド好きなんですw
     
>めいさん
     うぃ~
     1年後か2年後に帰国するときには
     黒い東京ばななをお土産で買ってきます♪w