blue sky blue | TMCC from L.A. by モス豚

blue sky blue


TMCC from L.A. by モス豚


透き通る空

照りつける日差し

薄着な女の子たち

ここは天国ですか?

こんばんわ

モス豚です。

この頃

暑い暑い

書いてますが

ホントに暑いんです。

先週くらいまでは

むしろ寒いくらいの

勢いだったのに

いきなり真夏が

やってきました。

もうちょっと順序ってか

段階を踏んで欲しい。

焦ってがっついてると

嫌われちゃうよって。

あ、ちなみに

写真は私じゃありません。

誰かって?

秘密です。

secret makes man man.

ある漫画のセリフを

パロディってみました。

あなたには何の漫画か分かるかな?

正解者には豪華商品!嘘

後程