アルコホール | TMCC from L.A. by モス豚

アルコホール


TMCC from L.A. by モス豚



いや~


今日のケミのテストは散々でした。(´д`lll)


80点台取れるかも微妙ス。。。orz


あぁ~オレの輝かしい成績に黄色信号点滅ですよって↓↓


そういやSMAPの草彅クソが捕まったらしいね( ̄ー ̄;


酔っぱらって脱いで公然猥褻罪って。。。


人として終わってるだろw


まぁ~みんなはそうならないように気を付けてくださいw


ちなみにオレはこっち来てから


一滴もお酒飲んでません♪


まぁ別にそこまで酒好きじゃないし何ともないんだけどね☆


コメレス(´∀`)


代表 → お~いお茶だけじゃなくて日本の商品は

      だいたい何でも買えるよ♪

      ファミマもあるしねw

      まぁただちょい割高だけど↓↓


本日の単語 "manipulate"

意味 "を巧みに扱う・をうまく処理する・を操るetc"