バスガス爆発ブスバスガイド | TMCC from L.A. by モス豚

バスガス爆発ブスバスガイド


TMCC from L.A. by モス豚-バス


オレは毎日このバスに揺られて通学してます(´∀`)


さて、


今日は声を大にして言いたいことがあります!


それは。。。。


アメリカのバスは最悪だ!ww


時間通りにこないのは当たり前。


運転手にもよるけど


急停車・急発車も普通にやらかします。


バスが普通の車をガンガン抜いてきます。


バス停で止まってくれないこともしばしばです。


バス停で止まってくれたと思ったら運転手がバス降りてどっか行って


3分後くらいに戻ってくるってこともあります。


基本的に運転手はみんな無愛想です。


だからオレはアメリカでバスに乗ることはオススメしないよ( ̄Д ̄


でもアメリカは交通の便が全く発達してないから


マイカー持ってない人はバスを使うしかないんだけどね(/TДT)/



続いて、話がたぶん360°くらい変わるけど今日は数学のクイズがあったスw


今は数Ⅱ数Ⅲの微分を習ってマス☆


でも問題が。。。。


それはオレの数学のバックボーンが数Ⅰレベルってことorz


だから今苦労しまくマクリスティ(T▽T;)


誰かオレに数学教えてくれ~!!


あとケミも(笑゛


本日の単語 "asymptote"

     意味 "漸近線"


P.S.

実は昨日の写真のどこかに

オレが写ってます♪

暇だったら探してみてね☆