さっきとあるお店に行ったら盲導犬をつれた人がいたのですが、お店がその人の来店を断ってましたお店の看板には盲導犬、聴導犬、介助犬OKのステカーが貼ってあるのにお店の方に他のお客様のご迷惑になりますのでと言われてました!なんだ、、、

な感じです!朝は朝で女の子がなんかパニックになって泣きながら誤ってたので少し様子をみてたら、女の子が月一来る物で

どうやら彼氏の車の座席を汚しちゃったらしくその彼氏がブチ切れてて女の子の肩を押してお前何考えてるんやー車汚れたやん!謝れやー歩いて帰れよーと言われてて女の子が泣きながら誤ってたのみて

なんかこっちがキレたくなったー

女の子の日は、外日するのも辛い子いるのにあそこまで怒鳴られたメンタルやられちゃうよー座席が汚れて嫌なら100円ショップで座布団を買ってひいてあげるとかしてあげればいいのに!後臭いするからとか言うけど!自分は夏場とか汗の匂い大丈夫なん?もう少し彼女を気遣ってあげてよー

好きで付き合ったならさすがにみてるこっちが今日はメンタルやばいからさっき訪看さん電話した