メンタルがやばいです!

どうもこんにちは!としちゃんです

今日は昼からメンタルがやばいです!

原因はわかってます!

訪看さんとのトラブルです訪看さんを365日24時間代用にしてて最近具合が悪く朝早くに訪看さんに電話で話を聞いてもらって落ち着いてたのですが先ほど管理者の方に電話はできるだけ日中にして欲しいと言われました、だったら365日24時間代用じなゃなくて

365日日中代用でいいやんと思いイライラしながら精神科の担当のワーカーさんに電話したらワーカーさんが確かに!としこさんの言う通りになるねーとしこさんは明け方に不安ていいになるからそこは配慮して欲しいよねーと言われて少し落ち着いた