今日、JTBC Classic の最終日を観に行きましたゴルフ

昨年までは「KIA Classic」でしたが、今年からは名前が変更になりました。


場所は、カールスバッドにある、Aviara Golf Clubやしの木

家から20分ほどでした車





女子のゴルフ、初めて観に行きましたが、

とても面白かったですし、

勉強になりましたおねがい


そして同じ女子なのに、あんなに飛ばせて、しっかり寄せて、、(プロですから笑い泣き)

すごく刺激を受けましたびっくりキラキラ



そして女子ゴルフ、ファンサービスがすごい!!

日本人選手は特にでしたが、いつもニコニコ、穏やかな試合でしたピンクハート


渋野雛子選手がプレー終了後、インタビューを受け、サインタイムラブラブラブ

ひとりひとり、しっかり目を見て、笑顔で話してくれて、感動しました泣き笑いキューン

息子をこんな風に育てたい(おこがましいですね)ニヤニヤ