【超豊作♡】アンチエイジングの桑の実 | 小鳥㌧とLeeちゃん in Australia

【超豊作♡】アンチエイジングの桑の実

毎度さんですオカメインココスモス

 

小鳥農園の桑の実が今年も超豊作

 

image

 

木が高くなってたんだけど

 

実の重みで枝が垂れてきてくれて

 

収穫しやすい 爆  笑

 

image

 

今年のは例年と比べて一粒が大粒

 

image

 

あんまり味好きじゃないんだけど

 

マルベリーの栄養を調べたら

 

Google調べ

 

体内の余分な塩分を排出し、

むくみの改善や高血圧の予防効果が期待されます。

 他に、赤色アントシアニンが含まれており、

ガンや老化の原因となる

活性酸素を体内から除去してくれます。

 

アンチエイジング!

そして身体にいいことずくし!

こりゃ食べないと泣き笑い

 

ハートハートハート

 

 

せっせとスムージーにして飲んでます 

 

小鳥農園で採れたバナナ、パッションフルーツ

 

マルベリーとチアシードとごま。

 

image

 

適当に好きなミルク入れて

 

image

 

ギューンして

 

image

 

超ローカルの旬のフルーツスムージー完成

 

image

 

いつもはブレンダーの容器ごと飲んでるけど

 

今日はブログ用に飾っておこう笑

 

image

 

あんまり好きじゃないマルベリーも

 

スムージーになったら全然飲めるちゅー

 

毎朝飲んで若返ろう!??! 

 

Ciao手飛び出すハート