【Fuji Mart福袋】$50何が入ってるかな? | 小鳥㌧とLeeちゃん in Australia

【Fuji Mart福袋】$50何が入ってるかな?

毎度さんですオカメインココスモス

 

昨日のBrisbaneFesの

 

 

 

フジマートの福袋

 

image

 

$50 $20 $10(KidsSnack)

 

のがあって小鳥㌧は $50のにしたよ

 

支払いしてから袋選ぶんだけど

 

重すぎてびっくり笑い泣き(瓶が多かった)

 

ジュニアが具合悪かったからすぐ帰るから

 

よかったけど これを持ちながら遊ぶのは

 

もうダンベル持って遊ぶうようなもん 

 

 

ダンベルダンベルダンベルダンベル

 

 

気になる中身は↓↓↓

 

image

 

どれもこれも 特にいらないけど(コラ泣き笑い

 

どれも使うものだから良かったな

 

$10のバウチャーも入ってたしお得だったかな

 

また来年も行くことあったら買おうかな

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

お友達のご近所さんも行ってて

 

image

 

Mountain Riverのカステラ

 

おすそ分けしてくれたよハート

 

image

 

初めて食べたけど

 

めーーーっちゃフワッフワで美味しかった目がハート

 

日本ので買うカステラより美味しいと思ったわ

 

ごっそーさんですお願い

 

image

 

娘ちゃんからのお下がりトイももらった

 

恐竜好きなジュニアにピッタリ

 

ありがとうーラブラブ

 

Ciao手飛び出すハート