【2024夏】4歳ジュニアと台湾桃園空港の過ごし方 | 小鳥㌧とLeeちゃん in Australia

【2024夏】4歳ジュニアと台湾桃園空港の過ごし方

毎度さんですオカメインココスモス

 

Brisbaneから台湾まで Eva airの旅

 

 

台湾の空港で次の飛行機まで

 

5時間待ちだよ指差し

 

 

ひまわりひまわりひまわり

 

 

子供が遊ぶスペース発見して

 

image

 

そんなに広くは無いけど 

 

飛行機で固まってた身体をほぐすには◎

 

image

 

キレイだし新しそうだなぁ

 

image

 

そこで出会った飛行機待ちの子たちと

 

一緒に遊んだりして時間が潰せてよかった

 

アジア系の子でも英語が話せて

 

かくれんぼしたりして遊んでたわ

 

image

 

絵本コーナーとかもあったけどさ

 

image

 

すごくね?!??!

 

これさ子供の頃からこーゆー漢字覚えるのかな?

 

image

 

飛行機とかバス タクシー

 

長めが良くて外みてるだけでも

 

楽しかったよー

 

image

 

以前 大鳥㌧と台湾旅行行ったお金

 

 
 
少ししか残って無かったけど役にたったよ

 

image

 

自販機でジュース買ったりさ

 

image

 

空港内探検したりしてーの

 

image

 

朝の5時とかに台湾に着いたんだっけな?

 

ジュニアがアイス食べたい言い出して

 

マックに行ったけど無いって。。。

 

image

 

ハーゲンダッツのお店も見つけたけど

 

まだOPENしてなくて 涙 

 

 

image

 

ジュニアを騙し騙しでさ

 

やっと札幌行きの飛行機乗る時間になったよ

 

Ciao手飛び出すハート