【トルコ料理ピデ】コストコで箱買いしたの救済 | 小鳥㌧とLeeちゃん in Australia

【トルコ料理ピデ】コストコで箱買いしたの救済

毎度さんですオカメインココスモス

 

コストコで以前買った↓↓↓

 

image

 

コストコの会員証切れる寸前に行った時

 

 

美味しそう見えて買ったんだけど

 

これがイマイチでさー笑

 

家族の食いつきもSOSO爆笑

 

でも会員証も切れたし 

 

食べるしかないって思って

 

ジュニアのクッキングアクティビティにしました

 

この箱に書いてるのを参考に・・・

 

image

 

乗せるだけのDIYピザ! いやピデ!?

 

image

 

ジュニアは真剣になると

 

ヨダレ たれがちちゅーハートハート 

 

image

 

具材少ないけど 乗る場所ないのさおいでニヤニヤ

 

参考写真みたいじゃなくて

 

乗せる部分細すぎるのさニヒヒ

 

image

 

好きなうようにアレンジしてもらって

 

image

 

焼いたら。。。

 

焼いてもまだイマイチだったけど

 

家族はジュニアが一人で作ったとゆーことで

 

無理して食べてくれた笑爆  笑

 

ジュニアも自分で作ったってことで

 

半分位食べたかな?

 

ピザとかこっち系は冷凍のは駄目だね鉛筆

 

あと4枚ぐらい残ってる。。。

 

Ciao手飛び出すハート